ヘーゼルナッツの購入後レビュー | トリュフイタリアの値段です チョコレート

。甘ったるくないカカオのきいた感じの甘さで「食後のブラックコーヒー+トリュフチョコ」!本当にぴったりでした。バレンタインに1粒250円くらいのトリュフチョコを食べましたが、シャンパンの香りがないくらいで味と食感はお値段の割りに遜色ない感じがしました。

3月30日 おすすめ!

2017年03月30日 ランキング上位商品↑

イタリア ヘーゼルナッツ トリュフ チョコレートイタリア・アルバのヘーゼルナッツ入りトリュフチョコレート( 5個入り)

詳しくはこちら b y 楽 天

歯ごたえがやわらかで、とろりと溶けていくなかに小さめに砕かれたナッツの食感が大変好きですが、ビター派の私には結構砂糖を感じるキツめな甘さに感じられました。甘すぎず、ヘーゼルナッツも嫌な味でなく程よく効いていて、また購入したいと思います。甘いの苦手ですが……少し甘いかも?!と…でも美味しい方が勝ったかな思っていたより一粒が大きかったです。表現が難しいですが。そこらへんのコンビニで買えるようなチョコとは比べようも無いが!有名ショコラティエほどでもないという!期待通りのものでした。普通に美味しいですが、やっぱりチョコレートはピエールエルメさんが好きなんで、、、リピートはしないと思います。表面はカカオの粉末でコートされています。いかにも海外のチョコ的なお味。美味しかったです。ちょっとしたプレゼントにも良いと思います。私は美味しいと思いました。透明な袋にバレンタインのシールが貼られていて、よかったのですが、せっかくの黒い包み紙がところどころ白く擦れており、以前、他店で購入したときはそんなことなかったため、大変ショックでした。2口くらいかな。比較的やわらかいチョコレートとナッツがマッチしていて、なかなかおいしいです。本当においしいチョコです。大きさも意外と大きいかも。タートフランゲ社製ということで以前から気になっておりましたが買う機会が無く、この度こちらのお店でいろいろ注文ついでに初めて味見。。チョコは間違いなくおいしいので、そのまま小さな紙袋にいれ中身が見えないようにして渡しました。価格が手頃なこともあり!会社で配るバレンタインチョコとして!お願いしました。。